ご訪問ありがとうございます。
あなたは、5月1日から
人目の訪問者です。

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
My Favorite Music
iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon
おすすめ
iconicon セシール - ワンピース&チュニック特集 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


| - |
夏の匂い
きょうは暑かった。。。

東京では、府中が最高気温30℃を超えたそうですが、八王子でも29.6℃、真夏日まであと一歩でした。

お昼前には、夏の匂いがしていました。

嫌いじゃないな、この匂い・・・これで、もう、仕事しなくていいのなら、最高なんだけど(^^ゞ

さて、近頃、私は自転車通勤。

所要時間30分と少々。

自宅を7時40分頃、出て、8時10分頃、職場に到着します。

アップダウンのきつい道が続きますが、だいぶ、慣れました。

きょうも、エッサエッサと、自転車を漕いでいたら、ケータイの着信音。

『桜』のオルゴールバージョンは、コブクロつながりの友だちから。

この時刻からすると、「とくダネ!」で、小倉さん、何か話してくれたのかしら・・・という推理は見事的中しました(^^ゞ

Nさん、いつも、速報メール、ありがとう!
| comments(2) |
| - |
昨日は張ってたんですけどね〜。
今日は不意打ちでした^^;

小倉さんからコブクロの名前が出るとやっぱり嬉しいですね。
ちなみに昨日は水谷さん!こちらも嬉しかったです。
| 凪 | 2008/05/23 10:58 PM |
◆凪さん
そうそう、何で今朝なんだろう?ってちょっと不思議でした。
昨日は水谷豊さん?
CDリリースも、ライブも、映画公開も、もう少し前だったのに。
近頃は、小倉さんのオープニングトーク、タイムラグがあるんですね(^^ゞ
| 未樹 | 2008/05/23 11:14 PM |