ご訪問ありがとうございます。
あなたは、5月1日から
人目の訪問者です。

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
My Favorite Music
iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon
おすすめ
iconicon セシール - ワンピース&チュニック特集 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


| - |
たかがCM、されど・・・
先ほど、「エンタの神様」の間に流れたCM・・・

♪I Love You, I Love You

ゼクシィのCMの後、別のCMを挟んで

♪あきれるほどまっすぐに 走りぬけた季節を

JAL先得のCM。

ちょっといい気分。

たかがCM,されどCM。
まんまとはまってます。

こちらのCMは、私、結局テレビから流れてくるのは3回くらいしか見てないんだけど、1本くらいは買わなくちゃと、何十年ぶりかで、買いました。

三ツ矢サイダーってこんなにおいしかったんだ!
もう、5本目くらいです(^^ゞ

頂いた広島みやげ、たこせんがおつまみにGoo!
名古屋の坂角に勝るとも劣らないおいしさです。

| comments(2) |
| - |
あ、サイダー買っちゃいましたか!!w
俺も先月のファミさんとのお花見のときについ買っちゃいました^^ゞ
久しぶりに飲んだら美味しかったですね。Diary効果、ファミリーズには抜群です!!(笑)
| Leaf@神奈川 | 2008/05/31 11:21 PM |
◆Leafさん
炭酸飲料なんて、滅多に買わないのですが、1本くらいはと買って飲んだら美味しかったので、はまりつつあります。
ちなみに、ANA派の私、キミツバ効果はまったくありません(^_^;)
| 未樹 | 2008/06/01 3:46 PM |