ご訪問ありがとうございます。
あなたは、5月1日から
人目の訪問者です。

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
My Favorite Music
iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon
おすすめ
iconicon セシール - ワンピース&チュニック特集 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


| - |
大晦日みたいな気分なので
終わるんですね、5296ツアー。

横浜アリーナで迎えた初日は、遙かなる過去。
マイ・ファイナルもずいぶん前のように感じて、「とうとう」というより、「やっと」というのが正直な気持ちです。

今夜も、盛り上がるんだろうな〜。

そして、嬉しい発表があるに違いない・・・。
何か、わからないけど。
あれこれ、想像してみてる・・・。

明日の情報番組では、どれくらい、映像を流してくれるんだろう・・・。

明日は、お正月、そして、今夜は、大晦日のような気分です。

なので・・・
先週末、突然思い立ったブログ移転、今週に入って、準備を粛々と進めていました。

まだ、万端というわけではないけど、もう、早く引っ越したい・・・。

どのタイミングでしようか、それを見計らっていたのですが・・・

きょうが大晦日、明日がお正月ならば、気分一新、明日にしよう!

予定時刻は明朝、6時(より前)です。
| comments(5) |
| - |
未樹さん、お引越しですか?

私は新しい場所にちゃんとたどりつけるでしょうか?

ブログをしたことがないので解りませんが、きっと色々あるのでしょうね。

そうそう、明日は録画準備しっかりしないとですね。
長いツアーだったので、本人達は達成感もひとしおでしょうが、こちらは早くも心は次に行っているので、何か発表があるといいなぁ…と欲張りですね(反省)
| | 2008/06/05 5:04 PM |
だいじょうぶです。
明朝、アドレスを載せますので。

引越し先は、書く側の言い分なんですが、機能が充実していて、とても使いやすいという理由で、訪れる方にはご不便をおかけするかもしれませんが、このブログの記事も、できるだけ、持って行くので、これからも、よろしくお願いします。
| 未樹 | 2008/06/05 6:19 PM |
会社の先輩が、明日福岡から引越ししてくるので、
夜に「引越し蕎麦」を食べる予定です。

未樹さんも、明日はお蕎麦なんていかがですか...

あれ?ところで「引越し蕎麦」って、全国共通ですよね?宮崎だけ?

新しい場所でも宜しくお願いします。
| KIKIMIYA | 2008/06/05 10:10 PM |
◆KIKIMIYAさん
「引越しそば」は全国区だと思いますよ(^^ゞ
先輩が引っ越してくるんですか?
KIKIMIYAにとって、心強いのでは?
私は、明日は、前の職場の先輩たちと会食(飲み会かな)なので、おそばは食べられないかも(^^ゞ
| 未樹 | 2008/06/05 10:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 10:41 PM |